ブログ

営業再開です!

2021/08/19

n_8月19日.png


こんにちは 

皆様どのようなお盆休みを過ごされましたか?

私はというとお墓参りに行ったりと

普段の夏と変わらないようなお休みでした

さて!

今日から元気に営業再開です!

お休みの期間中、お困りのことはありませんでしたか?

何かあればぜひご連絡ください!


夏季休業の充電期間を経て

早速イベントを開催いたします!!

半期に一度のビッグなチャンス到来!

決算SALE 開催いたします

21日()から26日()までの期間です

そろそろお手元にDMが届き始めている頃かと思います

人気な車種はもちろん!

新型車も特選車をご用意いたしました

中古車も厳選に厳選を重ねたお車をご用意いたしました

ぜひぜひご覧いただいてご確認ください

イベント期間中ご来店いただいた方

シャンブリックラウンドボトムバッグをプレゼント!

シャンブリック??と思った方もいらっしゃるかと思いますが、

リサイクルの糸を色違いで織り交ぜたコットン生地のことだそうです

グレーとベージュの2色のカラーを用意したので

お好きな方をお選びいただけます

シンプルなカラー、形なので普段使いにももってこいですね!

さらに ご商談いただいた方には

ポーチ付きのオリジナルレジャーシートをプレゼント!

使用後の汚れを気にせず持ち運びができます

草などの露で濡れたりしてバッグや車が汚れるということもなくなります

さらにさらに ご成約いただいた方には

居酒屋風 「選べるグルメ」 プレゼント!

浜名湖のうなぎ三昧セットや焼き鳥のセット、冷凍餃子に牛タンなど・・・

ご自宅でも居酒屋気分で晩酌を楽しめるメニューが盛りだくさんです!

どれも捨てがたく選びきれないですね

バッグやレジャーシートは数に限りがありますので

品切れの際はご容赦ください

ぜひこのビックなチャンスをお見逃しなく!


記事一覧に戻る