ブログ

エンジョイホンダ!

2019/07/10


こんにちは

だんだん暑くなる日が続いていますね

梅雨の終わりも近いかなと体感しています


13日(土)14日(日)はハイブ長岡にて

Enjoy Honda 2019がいよいよ開催です!

enjoyhonda

今のところ天気予報ではあまりすぐれない天気なようで・・・

せっかくのイベントですし晴れてくれたらいいですね

わたしも体験しに行こうかと考えています

こういう機会でないとHonda SENSINGの体験はできないのでぜひ体験してみたいです!

誤発進抑制機能などはそうそう体験できないので楽しみです!


先日栃尾へランチに行ってきました

エスポワールさんです

0704

温野菜と栃尾産のリーフレタスのサラダ付きのカレーをいただきました

これだけたくさんの野菜の頂けるレストランもなかなかないですよね

温野菜は中にまだ野菜が積み重なっていて、珍しいコリンキーもいただけました!

ロマネスコやビーツもあります

大満足でした

お店でもいただけるデリも各種テイクアウトできます

おからサラダも絶品でした!

ぜひ行って味わってみてください!


記事一覧に戻る