ブログ

ウォールステッカーをリニューアルしました

2021/09/08

n_9月8日.png


こんにちは

すっかり半袖では肌寒く感じる日が 増えてきましたね

このまま実りの秋になることが待ち遠しいです


このたび

キッズコーナーのウォールステッカーを

リニューアルいたしました!

2021KABE

以前のステッカーは端の方からぺりぺりとはがれてしまっていたので

秋になるこの機会にリニューアルいたしました

以前のものもすごく可愛かったのですが

今回のものもすごく可愛いと思いませんか⁉

私のお気に入りはすました顔をしているゾウさんです

まだキッズコーナーのおもちゃもすべてのおもちゃが戻ってきてはいないですが

毎日アルコールでの拭き上げは行っておりますので

安心してご利用いただければと思います

いつ頃キッズコーナーにおもちゃを戻しても安全にお使いいただけるか

タイミングを検討しています

もっともっと楽しんでいただけるキッズコーナーを目指していきたいと思っています

ご意見等あればお気軽にお声がけください


記事一覧に戻る