ブログ

エリア限定イベント開催!!

2021/10/30

n_10月30日.png


こんにちは

なんだか最近工事をしているところを見かけることが増えてきたような気がしています

電線の辺りを工事していたり、建物の工事だったり

雪が降る前に増えるものなのでしょうか?

もしわかる方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです




1030日(

中越・県央・巻・柏崎・上越・糸魚川エリアで

ご当地ラーメン味くらべ抽選会

が始まります‼

a21pm305016-12-l

はずれなしの抽選会です

どれも甲乙つけがたいですよね

私はこの中では特に東京ラーメンが食べたいです

特賞 ご当地ラーメン味くらべ 10食セット

1等 ご当地ラーメン味くらべ 5食セット

2等 ご当地ラーメン味くらべ 3食セット

3等 ご当地ラーメン味くらべ 2食セット

4等 比内地鶏らーめん 1食

大大大満足なラインナップ、内容になっております

ぜひこの機会にご来店いただきたいです‼

ただし先着50名限定になっておりますので

早くなくなってしまう可能性があります

品切れの際はご容赦ください


ご商談いただいた方への

Honda オリジナルの moz ペアプレート

プレゼント中です‼

oideyofair

こちらも残りわずかになってきました

気になる車がある方はお早めにご来店ください‼


ご成約いただいた方へのプレゼントもございます

47 CLUB リンベルのカタログギフトです!

日本全国の美味しいものがたっぷり詰まっています

有名な特産品から意外な商品が盛りだくさんです

カタログギフトってどれも素敵すぎて選べないんですよね

ぜひこちらも悩んでいただきたいです!


さらに今週末までお子様へ

ハロウィンのお菓子をプレゼントしております

oideyookasi

ぜひ遊びに来てください!


記事一覧に戻る