ブログ

ブラックラーメン‼

2022/02/02

n_2月2日.png


こんにちは

少し前までお正月だった気がしますが

早くも節分、バレンタインとイベント盛りだくさんの2月に突入しました

少しずつ慌ただしさを増していく年度末にも差し掛かってきますが

体調を崩さないようにより一層気を付けていきたいと思います


新潟県においてまん延防止等重点措置が適用されるよりももっと前に

五泉市の「中田製作所」へ行ってまいりました

ブラックラーメンを売りにしているお店です


NAKATASEISAKUSYO

いただいたのは背脂ブラックです

背脂に覆われていますが、スープの色の濃さがわかりますか?

真っ黒なスープです

味の方はというと人気店なのが頷けました!

確かにがっつりしょっぱさはあるのですが

たっぷりの背脂とざく切りのネギがいいアクセントとなり

いい具合にしょっぱさが中和されてとてもおいしかったです

ライスを注文されている方が多いのにも納得です

これはご飯進みます!

水曜日限定で限定メニューもあるみたいなので

水曜日にまた行ってみたいと思います

今はまん防も適用されているので外食を控えている方もいらっしゃるかと思います

少しでもコロナが落ち着いてお出かけとなった際には

五泉市へ中田製作所のラーメンを食べに行くというのはいかがでしょうか⁉


お知らせです

Honda Cars 越後中央では2月より定休日が変更となります

ご予約、ご連絡の際はご注意ください

TEIKYUBI2022


記事一覧に戻る