ブログ

おぢやまつりでした

2019/08/28

おぢやまつり.png


こんにちは!

すっかり夏の峠も越えたようで、朝晩はエアコンのいらない日が増えてきましたね

それでも日中は暑くなる日もまだまだあります

寒暖差で体調を崩さないように気をつけていきたいですね!


8/23(金)~8/25(日)はおぢやまつりでした

24日の朝からにぎやかな声が響いていました!

お店の前を万灯が走っていくのをわくわくした気持で眺めていました

お店の近くの若葉会の皆さんが通った時に写真を撮らせていただきました!

image1

皆さん楽しんでいる雰囲気が伝わってくるいい写真を撮らせていただきました!

万灯もかっこいいんです!

image1

ご協力ありがとうございました!

参加した営業の方から他の会の万灯の写真をいただきました

無題

令和の万灯まであるとは!

話題のキャラクターが勢ぞろいです!

私の地元ではみこしなどを担いで歩いて練り歩くので

万灯が道路を走っていくのははじめ目が点になりました

そこに根付いた祭りの形があるなと思いました

改めて地元の祭りに参加したくなりました!


まだまだプレミアム決算開催中です!

ぜひ遊びに来て下さい

お待ちしております!!



記事一覧に戻る