ブログ

待ち時間にどうぞ!

2022/05/20

n_samu5_001.png

こんにちは
小千谷店です

気温が高い日も少しづつ増えてきました!

ニュースで見ましたが今年の夏は猛暑になるみたいです(~_~;)


水分補給を忘れずにしていきたいですね

~お知らせです!~


小千谷店ではドリンクメニューを変更いたしました(*'▽')



冷たいお飲み物を増やし、カルピスを追加しました!

そしてローズヒップティーを新たに追加してみました

ノンカフェインで美肌効果や整腸効果もあるそうです(^-^)♪

お待ちの間にご賞味いただければと思います ^^) _~~

natud


そしてもう一つ、

先日不思議なぬりえ届きました!


自分の塗ったぬりえが飛び出しゲームができるというぬりえです

このように色を塗り

nurib
専用のアプリで読み取るとぬりえが飛び出します

こちらの乗り物は

HONDAが行っているビーチクリーン活動において実際に使われている



ビーチクリーナ―という乗り物です!

砂浜の中のゴミを掻き出して清掃する砂浜専用の乗り物です



お子様はもちろん、大人でも楽しめるぬりえになっております

キッズコーナーに置かせていただきますので

お待ちの間に是非遊んでみてください(^O^)/

記事一覧に戻る