ブログ

あたらしくなりました!

2019/11/13

おもちゃ.png


こんにちは

山がだんだんと色づいてきましたね

紅葉にウキウキしながら通勤している毎日です


早速ではありますが!

キッズコーナーのおもちゃが新しくなりました!!٩(ˊᗜˋ*)و

トミカは新しいコースが増えました

OMOTYA2

今までのコースもあるので

合わせて使ったマット一杯になるような

ダイナミックなコースも思いのままに作れるようになりますね!

OMOTYA1

ままごとセットも新しいものへ変身しました!

鮮やかな色の清潔感のキッチンセットへ

OMOTYA3

書いても消えなくなってしまっていた絵かき先生

目にやさしい黒板の色のものに!

新しく消しゴムが追加され、細かいところも消せるようになりました

探し絵本も新たにご用意しました!

ついつい時間を忘れて探しちゃいますよね

OMOTYA5

そしてトミカやおままごとのセットはそれぞれまとめられるように

ボックスをご用意いたしました

遊んだら箱に入れてもらえればお片付けも終わり!

お片付けも簡単に!


今月はぬりえ展を開催中です

まだまだ参加してくれるお友達の作品を募集中!

ぜひぜひご参加ください!

お待ちしております!

記事一覧に戻る