ブログ

ご来場ありがとうございました!

2020/01/15

感謝.png


こんにちは 

11日・12日に開催いたしました

大展示商談会に

ご来場いただきありがとうございました!

皆様のおかげでこのたびのイベントも

大大大大成功でした₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

お楽しみいただけましたでしょうか?

楽しいといって頂けるととてもうれしいです(*´°`*)




ホンダのホームページに記載のある

まもってトート

がいよいよ商品化が検討されているそうです!

MAMOTTE

「肩にかけるおまわりさん」と秋ごろに話題になっていたものです!

歩行者の事故で一番多いのが7歳とのことで、

そんな子供たちを安全に、との思いが詰まっているようです

おまわりさんの制服のようなデザインなので

目を引くこと間違いなしです!

未来を担う子供たちが被害者になるような事故が少なくなればいいなと思います


お知らせです

TEIKYUBI



記事一覧に戻る