ブログ

花が咲きました!

2020/03/04

花咲いた.png


こんにちは

ついに新潟で新型コロナウィルスの感染者が・・・!(っ◞‸◟c)

 そして店頭からはマスクや除菌用品はもちろん

ティッシュペーパーやトイレットペーパーが無くなってしまいました

どうやらティッシュやトイレットペーパーの品切れはデマが原因とのこと(´*ω*`)

いろいろな情報が錯綜していて

正しい情報を取捨選択するのはなかなか難しいですけど

デマに踊らされずにいたいな!と思います

除菌用品がない中、難しいですけど

手洗い、うがいなどできるところから予防していきたいと思います



新型コロナウィルスの話題で

緊張しっぱなしな昨今ですので

少しばかり華やかな話題を!

以前に蕾がついたとお知らせしていた

シンピジュームですが

ついに花開きました!

可愛く、優雅なピンクの花が

今まさに見ごろを迎えているところです

sinpi2

sinpi1

いよいよ明日から高校入試も本番を迎えますね

今月に入って状況が目まぐるしく変わって落ち着いて勉強というのも

難しいところもあったかと思いますが

自分自身が頑張ってきたことを思い出しながら挑んでほしいなと思います(ง •̀_•́)ง‼


記事一覧に戻る