ブログ

今日から4月!

2020/04/01

今日から4月.png


こんにちは

本日より新年度、新学期がはじまりますね

入社式が中止・延期になる会社も少なくないようです

今の世の中の状況を考えると仕方のないことではありますが、

なんだかさみしいものですね(´・ω・`)



お店の周りの街路樹のこぶしのつぼみも

少しずつぷっくり、開いてきています(✿´ ꒳ ` )

店内からこぶしのお花見を楽しんでいます

家では水仙の花がほころんできていたり

SUISEN2

地元の公園ではまだまだ蕾も小さかったですが

庭の桜の木は少しずつ咲いてきていました

SAKURATUBOMI

寒いのが苦手なので

本当に暖かな春が待ち遠しすぎて

何回もブログに書いてしまっています_(┐「ε:)_

まだまだ春を追い求めていきたいと思います=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


記事一覧に戻る