ブログ

春メニュー始まってます

2020/04/15

春ドリンク.png

 
こんにちは

朝晩寒く、日中は暖かい日が増えてきました

こんな季節の変わり目は風邪をひいてしまいがち・・・(´・△・`)

コロナは勿論ですが、風邪もひかないように

手洗い、うがい、そして十分な睡眠を心がけていきたいですね


すでにご賞味いただいたお客様もいらっしゃいますが

この4月からドリンクメニューが春季仕様へリニューアルしております!₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

DRINK2004

冬季限定メニューだったココア、梅昆布茶はまた冬までお別れです・・・

新たにピーチティーが加わり、春っぽくなったのではないでしょうか

ふくよかな桃の香りににっこりしてしまいます(∩ˊ꒳​ˋ∩)

味見をしましたが、やわらかな甘みに思わずほっこりしてしまいました

点検、修理などでご来店いただいた際にはぜひご賞味下さい!


page-0001

記事一覧に戻る