ブログ

植え込みのお手入れをしました

2020/05/13

窓植え込み.png


こんにちは

ゴールデンウィークを皆様はどのように過ごされましたか?

私は 「ケイゾク」 と 「SPEC」 のドラマシリーズを見たり

部屋の模様替えをして過ごしました

模様替えをすると自分の部屋がなんだか

違う部屋のように見えますね(*´ᴗ`*)



小千谷店は清々しく晴れた日に

前庭のお手入れ


ウィンドウガラスのお掃除

を行いました

雪が少なく、暖かかった影響からか

すくすく伸びてきていた雑草を刈り・・・

202005136 202005137

さつきの枝を剪定し・・・

202005132

ナツツバキ(でしょうか?)の枝も剪定し・・・

202005133

きれいになりました

ウィンドウガラスも

ピカピカに!(๑ఠ‿ఠ๑)

202005131 202005134

駐車場に生えてきていた草も除草しました

202005135

植え込みもガラスもピカピカになりました!✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

お立ち寄りの際には、ぜひご覧いただければと思います(*´艸`)


当店の新型コロナウィルス対策の取り組みのお知らせです

KORONATORIKUMI

休業要請の一部が解除されましたが

まだまだ新型コロナウィルスは猛威を振るっています

気を抜かずにいきましょう!


記事一覧に戻る