ブログ

絶品!コロナが落ち着いたら行ってみてください!

2020/05/20

本鮪丼.png


こんにちは

新潟県では一部業種に引き続き出されていた休業要請が解除されました

休校になっている県立学校も6/1には通常通りに再開されるとのことで、

学生たちも一安心のことと思います( ・ᴗ・ )

新しい生活様式を取り入れながらの生活になりそうですね

小千谷店も引き続き元気に営業しております!(◍•ᗜ•́)✧


当店にてご用意している雑誌の表紙が

行ったことのあるとってもおいしいお店だったのでレポートします!

本鮪丼 なかばやし

新潟市江南区のお店です

なんと!メニューはお店の名前通り 本鮪丼のみ!

202001193

202001192

見てください!この完璧なまぐろ丼を!

大トロ、中トロ、赤身、ねぎとろのすべてを味わうことができます

冷凍ではない本マグロにこだわっているとのことで

まったく、少しも、全然水っぽさはなく

なめらかな旨味を感じます(๑╹ڡ╹)

あまり大きな店舗ではないのですが

ひっきりなしに並ぶ人が増えて人気店ぶりを感じました

もちろん最近ではなく伺ったのは今年の1月です

今年は雪が全然なくてどこでも行けてしまいました

コロナが落ち着いたら絶対にまた行きます!∩`・◇・)

小千谷市からですとかなり距離も時間もかかりますが

ぜひ皆さんにもご賞味いただけたらと思います!


KORONATORIKUMI

記事一覧に戻る