ブログ

今秋登場予定!

2020/06/03

N-ONEフルモデ.png


こんにちは!

6月に入りましたね

もう1年の半分なのかと思うとあっというまですね

あとの6か月も油断せずにいきましょう!٩(ˊᗜˋ*)و



今回はフルモデルチェンジを控える車をご紹介します


いよいよ満を持して!

2020年秋にフルモデルチェンジとなります!

N-WGNのようにイメージをガラッと変えるのかと思いきや

「きほんのかたち」は新しいN-ONEにも引き継がれるそうです

N-ONE の特徴ともいえる 「丸」 「四角」 「台形」 の形です

あのライトの丸目がまた可愛いですよね!(✿´꒳`✿)

点灯するとより一段と可愛くなります

Nシリーズの中でも全高が低いので

高さのある車に抵抗のある方にも親しみやすいのかな、と思います


今年の1月に行われた東京オートサロンにおいて

次期モデルベースのコンセプトカーが展示されました

コンセプトカーなのでまだまだ改良が加えられていくかと思いますので

あのままお目見えではないのかも知れませんが

次の公開情報が待ち遠しいですね!(*´˘`*)♡



当店では引き続き

新型コロナウィルスへの対策に取り組んでいます

KORONATORIKUMI

こちらにも油断せずにいきましょう!

記事一覧に戻る