ブログ

チャンスフェアまだまだ開催中!

2019/05/18


皆様こんにちは!

暑くなる日が増えてきましたね('A`)

水分と塩分としっかりとって体調に気をつけましょう



5月10日に新型のSHUTTLEが発表・発売となりました!

早速店内に展示してあります

MISE

よりスタイリッシュにカッコよくなりましたよね!

NEWSHUTTLE
新型モデル


MAESHUTTLE
従来のモデル



並べてみるとよりカッコよくなっているのが一目瞭然ですね!

フォグライトのデザインも洗練されました

センシングも改良され、LEDヘッドライト装着車にはオートハイビーム機能が追加されました

ぜひ新しくカッコよくなったSHUTTLEを見に来てください!




まだまだチャンスフェア継続中です!

保冷温ショルダークーラーバックも成約プレゼントでご用意しております

FITのご成約クーポン10万円分というキャンペーンも始まりました!

新しいSHUTTLEをぜひ見に来てください!!



記事一覧に戻る