ブログ

お知らせ

2023/04/23

n_20230423S.png

こんにちは
内野店ですm(__)m


先日、胎内市のチューリップを見に行ってきました。
定番の赤や黄色だけでなく、色や形の違うチューリップや菜の花が咲いていましたよ~!
上から見ると文字やハートのような形に植えられていたり、、、、♡
まだ満開ではなく、つぼみのチューリップもたくさんありましたがとても綺麗でした!!
チューリップフェスティバルという催しもやっているようなので
お時間ある方は是非見に行ってみてくださいね( *´艸`)






 内野店からGW休業日のおしらせです


20230423G

5/6(土)より通常営業となりますのでお間違いのないようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m



みなさんすてきなGWをお過ごしくださいね~(^^)/

記事一覧に戻る