ブログ

ついに!!!!

2023/10/08

n_202310083.png

こんにちは内野店です^^

やっと秋らしい天気になってきましたね。

寒暖差が激しいので体調に十分気を付けてお過ごしくださいm(__)m

 

皆様お待たせいたしました!!

新型NBOX発売です(‘ω’)ノ

広さと安全性を更に追求し、

愛らしさと上品さを持ち合わせたNBOX高級感と存在感のあるNBOX Customになっております

そしてNシリーズ初!"Honda Connect"を搭載

スマホひとつでエアコンやスライドドアの操作もできるようになりました!

とっても快適で便利ですよね~!

 

内野店の新型はこちら!

NBOX ファッションスタイル専用 フィヨルド・ミストパール

202310081

ファッションスタイルはアルミがボディーカラーと同じなんです!

とってもキュートですよね(^_-)-
 

NBOX Custom コーディネートスタイル専用 スレートグレー・パール

202310082

ドアハンドルがクロームメッキ仕様になっています!

とってもかっこいい(^^)/~~~

店内にて展示しておりますのでぜひご覧ください!

 

またご商談でHondaオリジナルバケットバックプレゼント!

 

この機会に是非ご検討いかがでしょうか!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

 



記事一覧に戻る