ブログ

東京モーターショーへ行ってきました!

2019/11/09

IMG_8572.png


いつもお世話になっております!燕吉田店です!


先日、東京モーターショーへ行ってきました。

最終日&祝日だったのでとても混雑していました....


早速ホンダブースへ!

IMG_8564



こちらは【Honda e】と【新型FIT】です!この2台に皆さん興味津々でした!

IMG_8565



新型FIT LUXEのこのカラー、とても綺麗で個人的に好みです!

IMG_8566



クルマ以外にも、バイクやホンダジェットなどいろいろありました!

今年調子の良いF1も!がんばってほしいです!

IMG_8568


はじめての東京モーターショーでしたが、かなり楽しかったです!

お子様連れの方が楽しめるコーナーもあるのでオススメです!

みなさんも次回ぜひ行ってみてください!


さて、ご好評をいただいている

スタッドレスタイヤ早期履きかえキャンペーン

も、明日10日(日)までとなっております゚゚\(´O`/)°゜゚

通常4本3080円のところ、2200円になっております!

シーズンは込み合いますのでお早目の履きかえがおすすめです٩(´꒳`

明日、日曜日ご来店お待ちしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






記事一覧に戻る