ブログ

エアコンの調子はいかがですか?

2020/06/02

竹トップ190816-springmain.png


こんにちは!燕吉田店です。

最近暑くなって来ましたね!!
 個人的には寒いより暑い方が好きなので嬉しいです^^

皆さんはどうでしょうか~?笑☀☀

マスクは熱がこもります(+o+)
(夏用マスク要チェックですね!!)
熱中症にならないよう気をつけましょうね…
水分補給をこまめにとったり、十分な睡眠をこころがけましょう!


---------------------

そこでオリジナルプレゼントのご紹介です!

Honda SENSING搭載車種をご購入の方
Hondaオリジナルカーサンシェードをお渡し致します☆


実際に店舗にある試乗車で試してみました!


IMG_mmm5672


暗い色見み車を熱を吸収するので暑いですよね!


IMG_mmm5674



本田技研工業のラグビーチームを
イメージデザインになっております^^


そして車内はこのような感じとなります


IMG_mmm5677



カーサンシェードの正しい付け方です!
意外と知られてないのではないでしょうか?
(私だけでしょうか)

サンバイザーを下げ、上部を固定してください☀


※ルームミラーやドライブレコーダーのレンズ部分を避け、
干渉しないようご注意願います



これから日差しが強くなってきますので
大変役立つと思います。


---------------------



これからエアコンも必須となって来ますので、
もし不調を感じましたらお気軽にご相談ください!



快適に運転できるようお手伝いさせてください^^



燕吉田店

記事一覧に戻る