ブログ

清津峡

2021/07/07

n_7月7日.png


こんにちは

梅雨らしく雨の日が続いていますね

じめじめしているからこそ布団を干したいのに

雨だから干せないジレンマがあります

今年こそ布団乾燥機を買おうかどうか悩んでいます



先日、スタッフから

ここに行ってきたよ~と写真をいただきました

KIYOTU1

映える!と有名なあの清津峡渓谷トンネルです!

ちょうど日も良かったのか、そんなに混雑もしていなかったそうです

繁忙期以外の平日は実は穴場なのかも!?

KIYOTSU2

これは絶対実際に見たら思わず声出ちゃうやつ!ですよね!

写真でこれなら実物はどれほどなんだろうとドキドキします

KIYOTSU3

どの写真もインスタ見たことあるやつだ!となりながら見てました

KIYOTSU4

これなんだろうと写真を撮ってみたそうで

じつはこれ、お手洗いなんだそうです

こんなおしゃれなトイレ見たことありますか??

KIYOTSU5

こういう自然が作り出した模様というのはすごいですよね

このようになるには山がどのように削れていったのか考えるのが好きです

自然ってすごいと思うばかりです


こんなすごいもの、今度は自分で見に行こうと思います!

紅葉の季節に行くのも良さそうですね

今から計画を立てておきます!




記事一覧に戻る