ブログ

夏も食欲!

2021/07/14

n_7月14日.png


こんにちは

もう7月も中旬に差し掛かってきました

だんだんと年末の足跡が聞こえてくるようです

でもその前に

東京オリンピックですね!

色々な不安要素があったり、どうなることかという感じはありますが

選手の皆さんには全力を出し切っていただきたい!と思います



先日スタッフより

「ご飯行ってきたよ~」と写真をいただきました

行ってきたというのは

十日町市の 志なのや 様です

すごく盛りが景気のいいお店のようで

見せてもらった写真にびっくりしました!

SINANO2

すき焼き重 と

SINANO3

チキンカツ重 だそうです

すき焼き重はこぼれんばかりのお肉の量がすごい!

しかも玉ねぎだけではなく

白滝もお豆腐もたくさん入っています!

見ただけでも美味しいのがわかります・・・!

チキンカツ重は大人の両手くらいありそうなカツです

カツだけでこれだけのボリュームにもかかわらず、

ご飯もどんぶり飯くらいあります

箸休めのお漬物にほっこりしたことでしょう

こちらのどちらも満腹間違いなしですね!

ぜひ満腹になりたい方は足を運んでみてください!


夏Honda まだまだ元気に開催しております!

新型のVEZELや大人気車種のN-BOXの試乗車もご用意があります

買うとしたらどれくらいになるかな~と気になる車がありましたら

ぜひ!ご来店ください!


記事一覧に戻る