ブログ

おいでよ!Honda Cars Fair 開催します‼

2021/10/20

n_10月20日.png


こんにちは

日曜日はすごく寒くなりましたね

自宅でも今シーズン初めて暖房を入れました

暖かくして風邪などひかないようにしていこうと思います



イベントのお知らせです

1023日(から117日(までの期

  

が開催されます!

ぜひこの機会にホンダ車を体感してみてください!

試乗車、展示車のデータも更新いたしましたのでご確認ください

上記期間の間にご商談いただいた方に

Honda × MOZ オリジナルケーキ皿

をプレゼントいたします!

oideyofair

以前にも MOZ とコラボしたお皿がご商談プレゼントであったことがありました

あちらは目を引くカラフルな小皿でしたが

今回は使い勝手の良さそうな大きさの白いお皿です

まさにケーキをのせるのにちょうど良さそうな大きさかと思います

ヘラジカのモチーフが可愛いです

ヘラジカの特徴的な角と鼻がなんともいい味をだしていますよね

こちらのプレゼントですが数に限りがあります

品切れの際はご容赦ください


また、お子様限定の

ハロウィン特別仕様のお菓子の来店プレゼントも引き続きお渡ししています

oideyookasi

10月31日までの限定です

ぜひこの機会にお店に遊びに来てください

お待ちしております‼


記事一覧に戻る