ブログ

大商談会開催です(^O^)/

2022/05/28

n_ss.png

こんにちは 小千谷店です!

ついに!

新型STEPWGN発売です!

そして小千谷店にも試乗車が届きました(*^▽^*)

4WDのSPADA、色はミッドナイトブルービームメタリックです!


「家族のための大空間」を進化させ、自分の家にいるかのような居心地の良さと、

新たな使い方が見つかる自由な空間を実現させました

車内には様々な工夫がちりばめられています!


そして
2列目キャプテンシートのシートアレンジが拡大しました!

レバー1つで前後方向、そして左右にもスライドできる新機構を採用したことにより

空間を自在にアレンジすることが可能です

11

とても便利な機能ですよね(*'▽')

運転するのはもちろん、出かけるのが楽しくなる車です、、!


そこで!
STEPWGNデビュー記念として
5月28日~6月26日までの間
大商談会を開催致します

stwm


皆様のご来店心よりお待ちしております(^v^)♪♪












記事一覧に戻る