ブログ

エアコンの調子はどうですか?

2020/07/24

文字25351_1.png


こんにちは!
内野店です(*^-^*)

少しずつ天気は良くなってきました!
せっかくの4連休、コロナを気にせず
お出かけしたいですよね!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ 


今の時期、エアコンは必須だと思いますが
室内の状況はいかがですか(>_<)?

冷えない、匂うなど
気になるところはないでしょうか(^_^)/

いまなら7月~8月の期間限定で
エアコンキャンペーンを実施中です☆
 
↓  ↓ ↓

123456

 
★エアコンの冷房効率を向上させる
エアコン添加剤

★車内にクリーンな空気を送る
エアクリーンフィルター
 ★わさび抗菌成分によりエアコンの不快な臭いを抑る
わさびd’air

★カビやバクテリアをケミカルで強力洗浄する
エアコンエバポレーター洗浄



IMG_E6006


実物です(^_^)/


わさびd’airは開封時本当に
わさびの匂いがするそうです!笑

車に装着するときには
匂いは感じないないのでご安心ください(*^-^*)


これから夏本番!
とっても暑くなってきます。

熱中症対策としても
室内で快適に過ごすためにも
この機会にぜひお試しください♡♡

内野店スタッフ一同
心よりお待ちしております!(^^)!


内野店


記事一覧に戻る