ブログ

新メニューあります!

2020/07/25

ドリンク25351_1.png

こんにちは!

内野店でございます(*^-^*)


お休みの日、ランチで

“そば処 新ばし”

というとこへに行ってきました^^

古町にあるおそば屋さんです♡

他に目当てのお店があったのですが

予約せずに行ってみたら予約で満席とのことで入れず…

何を食べようか古町をぷらぷら歩いていたところ

新ばしさんののれんが!!

一気にお腹がおそばになり、のれんをくぐりました(>_<)☆


IMG_6071


漫画『美味しんぼ』にも出てくるそうですよ!

おそばの旨味がしっっっかりしていて

とっても美味しかったです( *´艸`)ふふふ

食後はしっかりくずきりも頂きました

お口さっぱりです!


IMG_6072


(またすぐ行きたいな~~~)

夏にせいろそば最高ですね☆

よかったら、伺ってみてください。

食後に次回の予約をしている方もおられましたよ!



さて、

前回のエアコンキャンペーンに引き続き、

お店の夏ドリンクメニューをご紹介致します♪


IMG_5884


夏仕様で、冷たいドリンクが豊富になりました!

新メニューとしては

ルイボスティーです(*^-^*)♪

ノンカフェインなので妊婦さんからお年寄りまで

お飲みいただけます。

ハーブティーなのでリフレッシュできますよ♪


アイスコーヒーはもちろんのこと

アイスカフェラテも人気です!

お子様で頼まれる方もいるほど

とても甘く飲みやすいですよ(*^-^*)

そして!

↓ ↓ ↓


IMG_5885


夏ということで、塩タブレットも新しく

入荷いたしました~!

しょっぱい?すっぱい?おいしいの?

と思われる方、微量の塩分とレモンのスッキリした

爽やかな風味でとっても美味しいです

お店の各テーブルで出していますが人気ですよ☆彡


熱中症予防には水分だけでなく

塩分も摂取する必要があるそうです。

こまめに水分補給をしていても、足がつったり

めまいや頭痛が起こるのはミネラルの一つである

ナトリウムが不足しているサインなので、

カバンの中に塩昆布をパックに入れ携帯し

水分と一緒に摂るといいそうです!


初めて知りました!

暑くてちょっと体がだるいな~というときは

低ナトリウムかもしれないですね!

よかったら参考にしてください(^_^)/


内野店


記事一覧に戻る