ブログ

夏ドリンクメニュー

2021/07/07

n_タイトルドリンク.png

 


こんにちは(✿✪‿✪。)ノ

内野店です


休日に外出しても暑くて暑くて
普段そんなにアイスが食べたいとならない私ですが
いまアイスだ!!となり
最近ではすぐジェラート屋さんに向かっています Σ(・ω・ノ)ノ!



IMG_1177


IMG_1248


すぐに溶けてしまうので注意( *´艸`)
ジェラートはコーン派ではなくカップ派( *´艸`)

おいし~♡



149


さて、

内野店限定!

夏のドリンクメニューに変わりましたので

お知らせ致します♪


↓ ↓ ↓

147


昨年ルイボスティーが大変好評だったので
また夏季限定で復活しました☆彡

ノンカフェインなので小さいお子様や妊婦さんも
安心してお飲みいただけます!

男性の方もルイボスティーを注文いただくことが
大変多かったので、幅広く人気のハーブティーです♡


そしてもう一つがアイスレモネード
暑い夏の日には甘酸っぱく
ピッタリの一杯ではないでしょうか!

是非ご賞味あれ!(^^)!




熱中症対策用の飴もお席に
ご用意しておりますので
よかったら食べてみてください

お味は、レモン・梅・夏みかんです^^


ame



引き続き、夏ホンダ開催中ですので
ご来店お待ちしております


basutaoru


内野店

記事一覧に戻る