ブログ

ホンダのビーチクリーン活動

2021/07/28

n_塗り絵タイトル.png


 こんにちは(✿✪‿✪。)ノ
内野店です

これから8月に入り夏本番ということで
海へお出かけしたりする方もいるのではないでしょうか

ビーチでのゴミ、汚れが目立つ

ということで2006年から
ホンダではビーチクリーン活動を実施しています

タイトル画像のビーチクリーン車を開発☆
すると、こんなにもキレイになります\(゜ロ\)(/ロ゜)/


katudou

こんな活動しています!と宣伝をしつつ・・・

お店に遊びにして来てくれたお子様は
ぜひビーチクリーン活動のぬりえをしてみてください( *´艸`)

ぬってびっくり、浮き出るんです!

まずは試しに私がやってみる・・・
ぬりぬり・・・ ↓

nurie

やっぱり赤で!カラフルに!

そこでQRコードを読み取り
アプリをダウンロードしてください^^
アプリはこちら ↓

apuri


このアプリでぬりえを読み取ると!!

IMG_1825


IMG_1828


わ~すごく立体的Σ(・ω・ノ)ノ!
自分でぬった絵が浮き出るなんて~

イルカをピンクにすればよかった…
かわいくできたけど…そこだけ後悔

しかもこちらの絵、
アプリのゲームで走られることもできるので
さらに楽しめます^^

ぬっておしまいではないのでたのしめますよ~
お父さんお母さんにアプリをダウンロードしてもらい
みんなでぬりえビーチクリーンしてみよう( *´艸`)


IMG_1827


アプリのダウンロードからゲーム開始まで
すぐ簡単に操作出来ちゃいますので
まったくめんどうではありませんでしたよ♪
そこもうれしい

お店に遊びに来られた際は
ぜひオリジナルのビーチクリーナー
作ってみてくださいね(*^-^*)



20210810


内野店

記事一覧に戻る