ブログ

爪でかいた傷痕には

2021/09/29

n_ブログトップ.png

こんにちは(*^-^*)内野店です

だんだんと秋らしくなり
夕方頃には少し寒くなってきました

最近はどのようにお過ごしですか?
私は手が乾燥してきてハンドクリームが必須です"(-""-)"

気温差で体調を崩さないよう
うがい手荒い喉の乾燥には気を付けてくださいね



さて!
今回ご紹介したい商品があります!!

その名は・・・

ドアハンドルプロテクター



onepiece18_linlin_kaido
何かといわれますと
みなさんのお車はドアハンドル部に傷はございませんか?
お車のドアを開け閉めする際にできる
爪による車体への傷です


13232


気づかぬうちにこんなことに…


ドアハンドルプロテクターを貼ることにより
車体への傷を防ぎますΣ(・ω・ノ)ノ!


貼っているところ ↓

IMG_888



完成

IMG_999


全体的に見ても違和感がなく自然♪


IMG_778


爪による傷が蓄積されると磨いても消えません
そうなる前にドアハンドルプロテクターをお勧め致します☆


車種によってサイズが
SS・S・Mの3種類あります!

長く綺麗に愛車をお乗りいただけるよう
是非使用してみてはいかがでしょうか☆


内野店スタッフ一同心よりお待ちしております

onepiece16_moria

内野店

記事一覧に戻る