ブログ

ピーア軒

2021/09/29

n_9月29日.png


こんにちは

少しずつ涼しくなってきて過ごしやすい日が増えてきました

うっかり寝過ごしてしまいそうになります



これまた以前の話なのですが

新潟市にある老舗の洋食屋さんの

ピーア軒 

へランチを食べに行ってきました

実は私には新潟県の有名な洋食屋さんを回りたいという野望があるんです!

新型コロナウィルスのことや距離のこともあり、

なかなか実現できずにいます

それはさておき、いただいたのは

ピーアランチです

PI-A1

ピーアランチは週替わりのメニューでこの週はハンバーグとエビフライでした

これが850円で食べられるなんて嬉しすぎます‼

手作りのタルタルや奥深いデミグラスソースがまた格別でした

タルタルのザクザク感が大好きなんです

次回はピーア軒といえばの名物のタンシチューをいただきたいと思います!

次は少し遠出して新発田の関洋軒へも行ってみたいと思います


記事一覧に戻る