ブログ

⁂プレミアム決算フェア 開催中⁂

2020/08/22

IMG_2238.png

見附西店です(*^^)v

まだまだ暑さが続きますが

早くも8月後半となりました

夏はあっという間ですね( ;∀;)

お盆はどのように過ごしましたか.。o○

皆様の思い出ぜひ聞かせてください(/・ω・)/

●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*

昨日から

プレミアム決算フェア

が始まりました!!!

くじ

期間は8/22~9/30まで(^.^)/~~~

【ご成約プレゼント】

この期間にお車をご成約していただいたお客様には

『カタログギフト~新潟の贈り物~』

をプレゼントします☆

見本がなくて申し訳ありません(´;ω;`)

米・日本酒・伝統の味、世界に誇る工芸品など

新潟を代表する銘品が約80点も掲載されています

私も見てみたいです( *´艸`)

【商談プレゼント】

商談していただいたお客様にも

抽選で50名様にプレゼントが♪

今回はなんと健康を重視したカゴメ!(^^)!

クジを引いていただいて1等~5等までありますので

出たものをプレゼントします☆

皆様何が当たるのか気になると思うので

紹介していきたいと思います!

☆☆☆

1等

キャンバスバッグ+野菜生活ボトル4本セット 1名様

1等

2等

キャンバスバッグ+野菜生活パック8パック 2名様

2等

3等

マスシェバッグ+野菜生活パック4パック 5名様

3等

4等

野菜生活スムージー1本 12名様

4等

5等

野菜生活パック1本 30名様

5等

以上が今回の商談プレゼント1等~5等です(^^♪

1等が豪華すぎますね☆

皆様1等目指して頑張ってください(*^_^*)


たくさんのご来店お待ちしております○o。.







記事一覧に戻る