ブログ

ステイホーム

2020/05/08

156トップ190816-springmain.png

こんにちは!!

燕吉田店です^^


みなさんGWはゆっくり休めましたでしょうか?

毎年GWと言えば旅行や近隣へおでかけなど

どこも混んでにぎやかなはすが・・・

今年はステイホームということでこんなGWははじめてです(;_;)

みなさんはどんなステイホームを

お過ごしになったのか気になります!



私は家でホットケーキを焼きましたよ!

IMG_6000

ホットケーキミックスの粉や、たこ焼きの粉が

売り切れのようですね!

私は運よくGWより前に購入していました^^

久し振りに食べましたが

メープルの香りがしてとても美味しかったです♥

セブンイレブンのホットケーキミックスおすすめです!!



他のスタッフはお子さんとお好み焼き作りをしたようです

IMG_6001


一生懸命小麦粉を混ぜています。

頑張っている姿がかわいいです~~~♥

完成したお好み焼きも見てみたかったですねヽ(^o^)丿

お子様とお菓子作りや料理をした

家庭も多いのではないでしょうか~!


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


お店のドリンクメニューに新しいものを追加しました。


IMG_6002123


いつものメンバーの中に

マスカットティーが加わりました!

味もとても美味しいですが

香りが良いので癒されます。

ぜひ香りの方も楽しんでいただけたらと思います^^


この状況のなか足を運ぶのは難しいかと思います、

またブログを更新しますのでチェックお願いします。



燕吉田店




記事一覧に戻る