ブログ

おすすめなお弁当

2021/02/17

n_2月17日.png


こんにちは

2/13・2/14に開催しておりました

イベントへたくさんの皆様よりご来店いただきました

ありがとうございましたm(_ _ )m

久々に天気にも恵まれた週末でした

打って変わって月曜日からは天気が崩れてしまっていますので

寒暖差も大きくなっています

風邪などひかないように気を付けていきたいですね!( ・`ー・´)

プレミアム決算フェアもまだまだ元気に開催しています!

ぜひご来店ください!


以前より行きたいな~と思っていたお弁当屋さんに行ってきました!

新発田にある北弁さんです

ここでのお目当ては

さくたろうの元祖ローストビーフ弁当です(*´﹃`)

0217

お肉の旨味が詰まった

とってもおいしいお弁当でした!

薬味が西洋わさびでなく本わさびなのも良い(ò ∀ ó)

牛肉の脂の旨味をさらに引き立ててくれます

こちらはお弁当・お惣菜大賞2020において

最優秀賞を受賞したお弁当です!

さらには2021年にも元祖きつね餃子が最優秀賞を受賞するという

新潟県において注目度ナンバーワンなお弁当屋さんなんです

ちなみにきつね餃子は

餃子の餡を栃尾の油揚げで包んだもので

こちらは画像はないんですが、味は間違いなしな美味しさでした!

お店の所在地が新発田市なので

結構距離があるのですが行ってみる価値ありだと思います!(๑✧∀✧๑)

ぜひ機会があればご賞味ください!

記事一覧に戻る