ブログ

恒例行事

2021/06/16

n_6月16日.png


こんにちは

なかなかに暑い日が続いていますね

早くエアコンの稼働確認と掃除をしなくちゃと焦っています




毎年の恒例行事となっています、

駐車場のペンキ塗り

今年も営業の皆さんが頑張ってくれました

まず、春の陽気で元気に生い茂っていた

店舗前の芝生をきれいに刈り揃えてくれました

KUSA

そして冬を超え消雪の水でくすんでしまっていた駐車場を掃除し

色を塗り替えてくれました!

まずはひび割れてしまっていたアスファルトを埋め・・・

HIBI

高圧洗浄機で掃除をしてから色を塗り替え・・・

PENKI
駐車していただく際に

ひやひやすることもあったブロックですが

壊して色を塗ってもらいました

BUROKKU


皆さんの頑張りでこんなにはっきりわかりやすくなりました!

TYUSYA


TYUSYA2


お客様駐車場は赤く色を塗って

わかりやすくなりました!

こちらにぜひ駐車してください!



記事一覧に戻る