ブログ

第2弾!!!!

2023/05/29

n_IMG_E9099.png

みなさまお久しぶりです^^
内野店です!



先日、内野店でZR-V第1号の納車がありました!


202305288


こちらはスーパープラチナグレーメタリックというお色
 ブログに載せたいと思い、お写真撮らせていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


高級感と存在感のあるHondaの新SUVでカーライフ楽しんでいただければと思います♪



さて4/8土より開催されている

Welcome Honda
第2弾が本日29日(月)から始まります(^^)/


商談された方へ

Honda ハートオリジナル
缶入りクーラータオルをプレゼント!!!!


20230527



20230528888

写真では半分に折ってありますが長さもちょうどいい
夏にぴったりなクールタオルです!
タオルの入っていた缶は小物入れやペン立てにも使えちゃいますよ~~~


お車ご検討の方この機会にいかがでしょうか
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますm(__)m


記事一覧に戻る