ブログ

今年も♪

2023/07/02

n_20230703.png

こんにちは!
内野店です(^^)/

今年は少し遅い梅雨入りで最近は大雨… 
湿度も気温も高く嫌な天気が続いていますが
四年ぶり(?)に開催された蒲原まつりに行ってまいりました!
久々にお祭りの雰囲気を味わうことができ、夏が来たな~と感じました






遅くなりましたがイベントのお知らせです!

今年も

夏Honda


開催中です!




ご商談で・・・

ホンダオリジナル 
ジャガードスリムバスタオル
プレゼント!

水色×白の絵柄がとってもキュートなものになっています♪





20230703(1)


またご来店プレゼントでうちわ・レジャーシートもご用意しております!
この夏大活躍のものばかりですよ~~~!
スタッフ力作のブラックボードも注目してみてください('ω')ノ


この機会に新しいお車のご検討いかがでしょうか?
試乗車もご用意ございますのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいネ^^
スタッフ一同心よりお待ちしております!





記事一覧に戻る