ブログ

一気に夏に!?

2020/05/27

一気に夏.png


こんにちは

日曜日は大変暑くなりましたね!(("Q(;′Д`)>

小千谷店でも早速エアコンを掃除して稼働させました

外から入店されるお客様も 「暑いねー」 とおっしゃる方がやはり多かったように思います

このまま梅雨を通り越して夏になってしまうでしょうか?(((;゚д゚;)))



暑くなってきて、マスクをしていると

熱中症になってしまいそうなほど体が熱くなってきますね

そこで夏に先駆けて!

小千谷店では塩味のタブレットをご用意いたしました

塩っぽい味ではないので塩飴などが苦手という方もお試ししやすいのではないでしょうか?

SIOAME3

このキャラクター可愛いですよね┗(⌒)(●`◇´●)(⌒)┛

SIOAME1SIOAME2

サイクリングをしていたり

 ∧_∧
(・ω・` )
O┬O  )
◎┴し'-◎

バーベルを持ち上げていたり

全部で8種類の作業をしているレモンくんがいます

ぜひ探してみてください((Ψ>ω^))


暑さのせいか、マスクを外している方をよく見るようになりました

緊急事態宣言が解除されたとはいえ

まだ特効薬が開発されておらず

まだまだ危険なウィルスであることは変わっていません

流行の第2波を食い止めるためにも

暑いのですが、今しばらくマスクを我慢する日々が続きそうですね

塩飴、塩タブレットを摂取しながら

乗り越えていきましょう!(・ω・)ノシ


記事一覧に戻る